スポンサーリンク

千葉東金道路の あおり運転の犯人が 死亡した理由をお話します【警察からの情報を 全て公開します】

スポンサーリンク
炎上
スポンサーリンク

千葉東金道路で発生した強制停車を伴うあおり運転を行った容疑者が、容疑者死亡のまま書類送検された件について、千葉県警察から伺った全ての情報をお話していきます。

私は大手運送会社で、
初任大型運転士の指導員をしている綾人と言います。

私の日常的なトレーラーの運転映像をご覧いただきながら、
究極的に実践的な、プロしか知らない運転テクニックや
自動車の知識について詳しく解説していくチャンネルです。

★綾人サロン主催による、「けん引免許取得練習会」の6月最後の開催日程が決定しました。
1時間あたり「6,500円」という驚異の格安価格で、トータル10時間にわたり朝から晩までミッチリ指導いたします!(^^)!

参加申し込みページはコチラ↓ ↓ ↓
【1時間6,500円】けん引免許取得研修会【7月31日(日)】
https://ayatosalon0731.peatix.com

満員になり次第受付を終了いたします。

こちらは綾人サロン所有の大型トレーラーを用いて事前練習を行うことで、試験場での一発試験によってけん引一種免許の取得を目指すプログラムとなります。

完全な私有地となっている研修所内にて、参加者の皆様に大型トレーラーを運転していただき、綾人サロンの教育・監督のもと、一発試験において難関となる「方向転換(バック車庫入れ)のキーポイント」について徹底した教育を行います。

実際の運送会社で運用されているものとほぼ同じサイズの車両を用いて練習することで、より実戦に近い車両の挙動と操車を学ぶことが出来、高度な運転技術の習得が望めるものとなっております。

研修開始は午前8時からとなっており、適宜休憩をはさみながら午後6時まで行う予定でおります。

その他、綾人サロン監修による「待遇の良い運送会社に入るための具体的な方法と具体的な大手・中堅運送会社のリスト」を書面にてお渡しいたします。
綾人サロンに直接聞きたいことや話したいことなどがありましたら何なりとご質問頂ければと思います!(^^)!
私が乗っている大型トレーラーに関する詳細に関してのお話しや、綾人サロンと同じ業界で働いてみたいという方からのご質問に関しても出来る限りのお話をさせて頂きます。

【全者安齎ステッカー】はこちら↓ ↓ ↓

@AmazonJP

【オリジナルキャラクターステッカー】はこちら↓ ↓ ↓

私は東証一部上場の大手運送会社で、
初任大型運転士の指導員をしている綾人と言います。

私の日常的なトレーラーの運転映像をご覧いただきながら、
究極的に実践的な、プロしか知らない運転テクニックや
自動車の知識について詳しく解説していくチャンネルです。

当チャンネルは、プロの知見に基づいた誰も知らない運転技術を身に着けて頂くことで、あなたの安全運転のレベルを飛躍的に向上させることをお約束します。

プロが研究する特殊な安全運転の技術を学びたい方は、ぜひとも当チャンネルのチャンネル登録お願いいたします。

■綾人サロンの公式ロゴステッカー
【公式ロゴステッカー(クリアタイプ)】100×65㎜

・公式Twitter

・公式ホームページ
https://www.ayatosalon.com/

■お仕事の依頼はコチラ
ayatosalon@gmail.com

■YouTubeチャンネルのコラボ企画のご提案はコチラ
ayatosalon@gmail.com

「動画内での説明の際に引用して用いている動画、画像の引用元と出典情報の明記事項」

当チャンネルにて紹介させていただいているドライブレコーダー映像については、その映像のすべてに関して、当該映像の撮影者様、及び所有者様に対して正式な使用許諾を頂いたものであり、交通資料映像として映像の提供にご協力いただいたものです。
また、動画内で出展先、またはその引用先が明記されている画像・動画を除き、その他の全ての映像並びに画像については、shutterstock.comならびにNewsFlare.comとのライセンス許諾により使用しています。 

#東金道路
#あおり運転
#綾人サロン
#煽り運転
#あおり運転
#ドライブレコーダー
#ヒヤリハット

コメント

タイトルとURLをコピーしました